AX 「ブリキノダンス」カバー_海歌シン | UTAU@鳥コンP

UTAU@鳥コンPUTAUの調声とか自作音源とか

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
「ブリキノダンス」カバー_海歌シン

 

海の日なので、前に作って眠ってたものをそっと出し。
元々、UTAU式人力のベースとして作ってたものです。
あの動画は一曲を4人でばらしたので、最初にシンを入れて調声した後、ustをコピーして個別にさらに調声いれてました。
(後はあっちはさらにキーを下げましたが。シンは−2キー)
で、ベースに入れてたシンが結構綺麗だったので今回個別に出した次第です。
調声に関しては殆ど人力の方に書いたんで割愛。
(というかもういろいろ忘れました…結構前なんで)

 

動画も基本は人力で作ったものを流用。
タイミング合わせの為に、動きを付けていないテキストを非表示にして残してあったので、それを使ってます。

 

イラストは、背景の流線形の雲以外とテクスチャ以外は久しぶりにまじめに描きました。
しばらく絵を描いてなかった割には今回すんなり描けた気がします。
そう言えば今回、あんまり動画劣化しなかったですね。
いつもと違ってAviutlから書き出した無圧縮AVI→つんでれんこでmp4変換したんですが。
サイズは640×360のままです。
次に動きがあるもので作ってみてどうかなーって感じですかねぇ。

 

ついでにust配布しておきます。

人力もこれも、どちらもキーをずらした上にさらにオク下にしてあるので、

参考までにg‐5のコルリで元キー版を作ってみました。

配布してるustも、元キーに戻してあります。

 

 


http://bit.ly/2tg7pCN パス:B_dance_ust

 

| 00:50 | 完成動画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 鳥コンP |
スポンサーサイト
| 00:50 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utau-torikon.jugem.jp/trackback/336
<< NEW | TOP | OLD>>