AX 「WORLD QUEST」カバー_男声音源4人 | UTAU@鳥コンP

UTAU@鳥コンPUTAUの調声とか自作音源とか

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
「WORLD QUEST」カバー_男声音源4人


 

葵コルリ・オオルリ配布7周年動画第三弾。

久しぶりに複数男声音源の動画を出した気がしますね。一昨年の誕生日動画以来か。

そして初の4人体制になってからのNEWS曲。

これ確か2014年にワールドカップかなんかやってる時に作ってたんですよね。

思ったより早くあっさり日本が負けちゃったんで、オケは出来てたんですが、ustまでは作ってないその状態で

放置されていたという。

いい加減もったいないな、という事で今回日の目を見ました。

 

使用音源は、イラスト左から吟音コウ、穂歌ソラ、海歌シン、葵オオルリ。ソラのみ連続音。

コウがシゲ、ソラがマッスー、シンが手越で、オオルリが慶ちゃんです。パートの振り分け。

この辺りは6人体制の時と変えてません。

……6人体制の時の割り振りから4人体制にするとせん♂が抜けるっていうね。

 

イラストは割と思った通りの色合いにできて満足。

ただ、シンの顔が綺麗には描けてるんですけどこう、なんかちょっと違う気がします。

衣装は初回A版(だったかな?)のジャケットで着てるやつを何となく再現。(完全再現は出来てない)

 

NEWSはその来歴と手越さんの仕事の両方から何となく応援歌が多い気が。

(WORLD QUESTは手越さんの仕事関連ですね。サッカー)

来歴からくる応援歌の、星をめざして、フルスイングを続けて聞くとちょっとしょっぱい様な哀しいような気分になります。

| 22:58 | 完成動画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 鳥コンP |
| 22:58 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utau-torikon.jugem.jp/trackback/324
<< NEW | TOP | OLD>>