AX 「Under of Fragments」カバー_葵コルリ連続音 | UTAU@鳥コンP

UTAU@鳥コンPUTAUの調声とか自作音源とか

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |


| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
「Under of Fragments」カバー_葵コルリ連続音

 

葵コルリ・オオルリ配布7周年動画第一弾。
コルリ連続音です。たしかこの曲、「愛し子よ」とほぼ一緒に作っていたんですが、その時は時間切れで一旦ストップ。

 

しばらく放置したのち、連続音で調声したんですが、どうにもこうにもMIXが上手くいかず時々手を入れてはやめ、
を繰り返していました。
今回もうこれ以上どうにもならんな、という事で投下。
……こう何箇所かびりびりくる気は、してる。
動画は基本カーテンは原曲動画をトレス。百合の花はpixivの黒獅子さまの素材をお借りしてます。
今回ちょっといつもとは違う格好です。割と原曲歌ってるLilyさんがセクシーな格好してるので、肌は露出しない、
エロイ方向を模索してみました。
…ベストの前合わせを紐にすればよかったかなぁとちょっと思ってる。
| 22:56 | 完成動画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 鳥コンP |
| 22:56 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utau-torikon.jugem.jp/trackback/322
<< NEW | TOP | OLD>>