AX 「鍵のない箱」カバー_香味せん♂・轟栄一 | UTAU@鳥コンP

UTAU@鳥コンPUTAUの調声とか自作音源とか

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
「鍵のない箱」カバー_香味せん♂・轟栄一


香味せん♂誕生日という事でUPしてきました。
毎度の事で剛パートがせん♂、光一さんパートが栄一。
以前に人力でカバーしたもののデータを、ある程度サルベージしてます。
ただしあっちはキー下げしてますが、こちらは原キー。
それとustは流用できないので、こっちはちゃんと1から調声しなおしてます。
本当は別の曲やりたかったんですけど、どうにも間に合いませんでした。
こちらは気が向いたら来年かなぁ。

今回、調声は殆ど手間取りませんでした。ちょっと栄一さんが弱くなったかなぁ?くらい。
やはり人力と比べると色々楽です。人力の方が発声の選択肢は広いのでそれっぽい感じにはしやすいんですけどね。
イラストはジャケットトレス。
本来は光一さん手前の写真と剛さん手前の写真二枚で一枚のジャケットなんですけど、今回せん♂の誕生日なので、剛さん手前の写真のみ使ってます。
| 20:43 | 完成動画 | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 鳥コンP |
スポンサーサイト
| 20:43 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>