AX 今年を振り返る | UTAU@鳥コンP

UTAU@鳥コンPUTAUの調声とか自作音源とか

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
今年を振り返る
今年のUTAUタグ投稿動画は3つ。全部誕生日用の動画でした。
香味せん♂と葵コルリ・オオルリと歌造ツバメと。
去年投稿出来なかったツバメさん誕生日動画を投稿できたので満足です。

…実際今年は完全に人力UTAU動画に力を入れてたので、そちらはかなり動画を投稿してます。
あと、ほぼオケ耳コピ自作のものが多い。
ので、微妙に色々身につけた気はします。
(しかし、相変わらず連続音は扱えない)
一応人力UTAU動画を投稿するたびに、備忘録変わりにこのブログに書くような内容を書き溜めて
いたので、この記事の下にそれぞれ折り畳みにしつつ投稿したいと思います。

自分の音源について、何の動きも無かった事は申し訳なく思ってはいます。
今年(も)、こんな動きのない音源の誕生日動画作ってくださった方、本当にありがとうございました。
 
| 23:18 | UTAU | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 鳥コンP |
スポンサーサイト
| 23:18 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
<< NEW | TOP | OLD>>