AX 今年を振り返る | UTAU@鳥コンP

UTAU@鳥コンPUTAUの調声とか自作音源とか

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
今年を振り返る


今年の投稿動画数は4つ。そして全部邦楽カバーでした。
そういえばコルリカバー以外は全部違うグループのジャニーズ曲でしたね。
4分の3は誕生日用動画だったんで、普通の動画は一つだけ。
…わりとネタに走ってますけどね。
今年はツバメさんの誕生日動画を投稿できなかったのが残念でした。
いや、一応誕生日用にオケはほぼ出来てたんですが、その後もろもろで投稿用にまで持っていけなかったんですよね。
来年に出せたらいいなぁ。

画像は誕生日に出せなかったのでツバメさん。
だんだん正面顔が描けるようになってきたなぁとは思うんですが、やっぱり左右反転するとゆがんでます。
歪みない絵を描けるようになるのはいつの事やら。
| 23:45 | UTAU | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 鳥コンP |
スポンサーサイト
| 23:45 | - | - | - | posted by スポンサードリンク |
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://utau-torikon.jugem.jp/trackback/292
<< NEW | TOP | OLD>>